4月11日(土)のライブチケットを購入済み、もしくは予約いただいているお客さまに以下案内します。

3月26日、神奈川県知事から、コロナウィルスの爆発感染(オーバーシュート)の予防対策として、東京都など首都圏の各県の動向をふまえ、この週末の外出自粛要請が出されました。

Ⅰ)4月14日(土)のライブについては、コロナウィルス禍の動向により、最悪の事態に向け、①政府の緊急事態宣言が出される、②本日出された外出自粛要請が4月11日時点でも継続されている場合は、延期します。

延期となる場合に向けて、ミュージシャンとは延期日程の相談をします。

Ⅱ)幸いにして外出自粛要請が解除される場合には、以下の感染予防の徹底を行うことを前提に、ライブを行います。

入場前にドア前で高性能の非接触型体温計で体温を測定します。他のお客さまの安全のため、体温が37℃以上の方は入場をご遠慮いただきます。(チケット代は返金します)
◇当日は他のお客さまの安全のため、マスクの着用をお願いします。可能な限りマスクをご持参ください。
◇入場後直ちに、除菌ソープで手洗いをしていただきます。
◇開演前と休憩時間は入口ドアと裏口ドアを開け、風通しを行います。
◇本番中は会話を控え演奏をお楽しみください。演奏中のミュージシャンへの掛け声も控え、拍手でエールを送ってください。また休憩中の会話は、店外に出てお話しください。
◇椅子の配置は、ミュージシャンの立ち位置を工夫して密着度を下げますが、全員を1~2m離すことは困難が予想されます。ミュージシャンからは離れますが、1~2m離れる希望者のため、カウンター部分に6席ほど1m程度離れた席のセッティングが可能です。
◇入口やトイレの金属製ドアノブのアルコール除菌、トイレ内での次亜塩素酸ナトリウムの噴射など感染予防の徹底します。

Ⅲ)延期の場合、ライブチケット購入済みのお客さまには、①延期されるライブに参加、②チケット代の返金、のいずれかの選択を5月中にお願いします。
予約のみの方で、延期ライブに参加希望の場合は、5月中にチケットを購入ください。

以上