お客さまへ

5月14日(日)のWeekend Afternoon Jazz Liveは、David Bryant(ピアノ)・江澤茜(アルトサックス)のデュオで開催予定でしたが、事情によりDavid Bryantが出演不可となりましたので、下記メンバーによるトリオ演奏とさせていただきます。

【新メンバー】横原由梨子(テナーサックス)・江澤茜(アルトサックス)・小沢咲希(ピアノ)

①当日のチケットを購入済みのお客さまは、次のどちらかをお選びください。
ア)チケット代の返還:2,000円/1名を当店にてお返しします。
イ)トリオ演奏をお楽しみいただく:当日はお持ちのチケットをご持参ください。
(トリオ演奏は通常2,500円/1名ですが、今回は当方の事情によるメンバー変更ですので追加料金はいただきません)

②昨日までにライブを予約済みのお客さまは、次のどちらかをお選びください。
ア)予約を取り消す。
イ)チケット代2,000円/1名をライブの1ヶ月前までに購入する。
(4月14日を過ぎ購入いただけない場合は予約がキャンセルとなりますので、ご注意ください)

③上記①②でキャンセルが出て、新規にチケットを購入いただく場合のチケット代は、通常のトリオ料金2,500円/1名となります。

ミュージシャンの事情によりメンバー変更となりましたことお詫び申し上げます。

店主